おすすめ動画配信サービス紹介はこちら
PR

映画「すとぷり はじまりの物語」興行収入推移と観客動員数まとめ

興行収入

2024年7月19日公開「劇場版すとぷり はじまりの物語 ~Strawberry School Festival!!!~」の興行収入推移と観客動員数とまとめました。

「鬼滅の刃 無限列車編」が「千と千尋の神隠し」の興行収入を抜いたことをきっかけに、以前よりも興行収入に関する情報を、目にする機会が増えたと思います。

興行収入は話題性に大きく影響を与え、それにより作品の上映期間が延びたり、短くなったりといったことにも繋がります。

上映期間情報はこちら→上映期間

情報が入る度に追記させていただきますので、映画を鑑賞する際の1つの指標として活用ください。

2016年に結成され、動画配信サイトを中心に様々な活動を行うエンタメアイドルユニット「すとぷり」のはじまりの物語を、アニメ映画化した作品。

映画を900円で鑑賞する3ステップ
引用元・U-NEXT
  1. 「U-NEXT」の無料トライアルに登録
  2. 付与された600Pで映画チケット割引を900円で購入
  3. 映画館のチケットと引き換え
たった900円で映画を鑑賞する

「劇場版すとぷり はじまりの物語 ~Strawberry School Festival!!!~」の興行収入推移と観客動員数

日数興行収入動員数
公開3日(~7/21)1億7882万1570円16万人
公開10日(~7/28)3億円28万人
公開17日(~8/4)4億円36万人
公開27日(~8/14)5億円44万人

情報が入らない場合は、途中で更新が止まることもありますのでご了承ください。

その他作品の興行収入情報

公開日作品タイトル最新興行収入
7月12日キングダム 大将軍の帰還74億121万5200円(~9/1)
7月19日怪盗グルーのミニオン超変身42億5423万410円(~9/1)
7月19日逃走中 THE MOVIE3億5424万6070円(~8/18)
7月24日デッドプール&ウルヴァリン20億3511万1920円(~9/1)
7月26日もしも徳川家康が総理大臣になったら11億2709万1700円(~9/1)

作品タイトルをクリックすると、その作品の興行収入・観客動員数について書かれた記事に飛べます。

「劇場版すとぷり はじまりの物語 ~Strawberry School Festival!!!~」の作品情報

制作2024年/日本
配給ブシロードムーブ
監督松浦直紀
原作柏原真人
脚本涼村千夏
製作総指揮ななもり。
キャスト・出演者莉犬
るぅと
ころん
さとみ
ジェル
ななもり。

みんなの鑑賞前後のコメント (鑑賞前後の感想をコメントを記入ください)

  1. 女性10代 より:

    微妙

    はっきり言ってクソでした。リスナーしか楽しめないだろみたいな内容。
    ときどき作画崩壊や動きがカクカクしてるときがあり、あんま面白くなかったです。

    あとなーくんがリーダーなのになぜ莉犬を中心っぽくしたんだ?まあ不倫のせいだろうけどさ。そこはもっとまともなメンバーにしようよ。例えばるぅちゃんとか?

  2. まじ神女性10代 より:

    とにかく凄かった

    もう、ほんとにすごかったです。83分にも及ぶ映画で、1つ1つこだわっているなぁと思いました。

  3. ゆいか女性10代 より:

    普通に面白い

    まず、画質が普通によかった
    ストーリーもつまらなくないし
    全然面白い。すとぷり知らなかったけど
    楽しめたしすとぷりに興味がわいた。
    唯一セリフの棒読み感あるのはちょっと
    あれ?って感じだったけど声優を本業にしてないしそう考えると全然まし
    ぶっちゃけこれは全然見て損は無いと思う

  4. ばぁうりぬ女性10代 より:

    魅力を届けるために技術を惜しまない!!

    細かな設定だったりがしっかりしていて、とても感情移入しながら終始見ることが出来ました。また、感動できる内容で、特に最後の方は涙腺が凄かっです。普段のすとぷりの動画のキャラ設定や特徴を捉えながら、今と違う世界線として見ることが出来、すとぷりを知ってる人でも知らない人でも楽しめると思いました。また、アニメーションやイラストがすごく綺麗で普通の映画かそれ以上の綺麗さでとても驚きました。魅力を伝えるためには技術を惜しまず、リスナーに楽しんでもらいたい!という思いがとても伝わってきました。本業の歌では、アニメーションも変わったり、すごく綺麗な歌声で、ライブ会場のようでした。私の中ではすごく気に入った映画だったので沢山見たいと思いました。
    長文失礼しましたm(_ _)m

  5. なーくん。男性20代 より:

    莉犬調子にのるな

    莉犬だけアフレコがうまいとか言われてまじで腹がたちました。正直言って莉犬よりななもり。ってイケメンの高身長男子の方がいいと思います。

  6. 見た目で判断してはいけない男性10代 より:

    酷評してるやつもう一回見てこい

    普通によかった。
    若干棒読み感は否めなかったが、ストーリーも面白みがあったし、流れもスムーズで観ていて飽きなかった。映画の出来としては星4をつけていいと思う。
    まあ観客に関してはご想像の通りであったのでこれから見ようと思ってる方は了承の上でご覧いただければと思う。
    あと、レビューで酷評してるやつ1から見てこい。

  7. 唐子女性20代 より:

    うーん…

    友達に誘われて行きましたが、すとぷり自体を全く知らないのに加えて、話の内容も陳腐で特に面白くなかった為お金と時間の無駄だったなってのが正直な感想です。

    また、この映画を観てもすとぷりの動画や音楽を鑑賞しようとは思いませんでした。

  8. あお女性10代 より:

    ストーリーも面白いし、なんといっても歌が本業なだけあってとってもよかった。また、見にいきたいです。

  9. 野獣先輩男性10代 より:

    無理無理無理

    レビューが絶賛と酷評とて二極化しており、実際はどうなのかと気になり先程映画館に行って参りました。

    個人的な感想としては後者の方になります。
    内容の薄さと棒読みに関しては他の方のレビューで多少覚悟はしていたつもりでしたが、、メインの歌が僕には受け付けませんでした。
    (the アニソンって感じが凄すぎて…)

    でも絵は綺麗だったと思います。

    ※あくまで個人的な感想ですので

  10. ノブナガ女性20代 より:

    えぇ

    薄い
    この二文字で足ります

  11. プラチナ女性10代 より:

    予想通り

    所々カクカクしてましたがそれ以外の作画は良かったと思います。
    内容は特に印象に残るシーンも無かった為よく覚えていません笑
    また多数のリピーターが期待されてる映画らしいのですが、もう一度観たいとは思いませんでした。

  12. ぴーちゃん女性10代 より:

    良くも悪くも普通

    お金払って観るほどでは無かったです

  13. カッツォ男性20代 より:

    例のアレよりは良かった

    フジテレビの某番組原作の映画と同日に鑑賞したら
    何故か良作に感じましたね〜
    後々思い出してみたら特に面白くも無かったですが笑

興行収入
シェアする
トレンドビデオ
タイトルとURLをコピーしました